忍者ブログ

徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知SS 四巡目です



褐色娘「次の拠点は、何処になるかな?」

はやいもので、告知SSも4巡目となりました。
少し遅れ気味ながらもの、毎月告知まとめです。
一巡目はこちら。
二巡目はこちら。
三巡目はこちらです。
今回は、特に拠点の追加はありませんでした。
物語は、長かったEpisode5が終了し。
4月下旬から、Episode6に入っています。




2018年11月。浮遊拠点のウィル君(ウィリアム)。
ヒーロー服でヒーローポーズです。



2018年12月。月面拠点のメネル君(メネルドール)。
ちょうどクレーターの真ん中にいる兎さんと。



2019年1月。和風拠点の赤箱さん(Clmsy-Joe)。
拠点の隅にある、お茶室。横になったところを室内より撮影。



2019年2月。東京拠点のヴァン君。
ロビーアクションの「ファミ通を読む」は学生服と親和性があるように思います。



2019年3月。渓流拠点の希少種(アンドレア)。
滝のそばで、上手にお肉を焼いている様子を。



2019年4月。温泉拠点のカイ君(カイテール)。
風景より、人物をクローズアップしてみました。



2019年5月。パイオニア2のMr.JD(Jasper-Doll)。
窓から見えるのは、惑星ラグオルですね。



2019年6月。浮遊拠点のラウル君。
花婿さんスタイルで浮遊拠点、実は2回目でした。



2019年7月。砂漠拠点の王子ことお兄ちゃん(ファリス)。
あまり使用したことないロビーアクションの「修理中」です。



2019年8月。夜景拠点の次男(クルセイド)。
夏の期間のナイトプールが、お約束になりつつあります。

告知SSのまとめが続いてしまっているのは。
なんとなく、PSO2から離れてしまっているからです。
毎月のチームルームとフレンドパートナーの更新だけはしていますので。
こういった結果に…(汗)

で、何処に行ってるかといいますと。
某カプコンのファンタジーMMO「ドラゴンズドグマオンライン」です。
つい先日、サービス終了が発表されたこのゲーム。
12月初めのその時まで、オラクルとはつかず離れずになりそうです。

PR