忍者ブログ

徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスタニアン交流会告知ポスターまとめ




主催者様「はい、チーズ!」

「レスタニアン交流会」
年明けから開催している、DDONの元覚者様達の同窓会です。
毎月最終日曜日に、5回ほど開催されたのですが。
6月からは「Barキール交流会」と名を変えることになりました。
ここに記録を兼ねて、告知用に作成したポスターをまとめておきます。





第1回の告知は、共通Ship、バトルロビーでの撮影でした。
モデルは、主催者様&副主催の私のPCです。




2回目の告知はフランカカフェにて撮影。
主催者様&副主催に加え。
主催者様のチームの方がモデルを務めてくださいました。




3回目の告知は、チームルーム「月面拠点」です。
主催者様と、そのフレンドさんと。
副主催とそのチームメンバーで撮影しました。




4回目の告知は共通Shipのバトルロビーです。
主催様のモデル募集に応じてくださった皆様と。
Ship3及びShip10から集まってくださいました。




5回目の告知は、共通Shipのチャレンジロビー。
今回も、主催者様のモデル募集に応募してくださった方たちとです。
やはり、Ship3とShip10からそれぞれいらして下さいました。


主催者様曰く。
母体となるドラゴンズドグマオンライン終了から半年。
6月から集会名を変えはしますが。
基本的に近況報告の雑談メインの会というのは変わらないそうです。
Shipを超えて人と人が知り合う場所を作りたい、とのこと。
よろしければ、お気軽にいらして下さいましたら幸いに存じます。

PR