忍者ブログ

徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:夏 で、SSを撮ってみました



ラウル君「夏カフェも、そろそろ見納めだね」

2回目の夏カフェも、そろそろおしまいです。
夜のカフェが来るまで、季節カフェはしばらくお休みです。


mixiコミュニティ「男性キャラ応援し隊」のテーマSS「夏!」に合わせて。
若い子達(何)と褐色男子を中心に、色々と撮影しました。
ロケ地は夏カフェと、夜景拠点です。



この夏に実装されたロビーアクション「サーフィン」。
カフェ外周の海で使うと、良い感じなのは、周知のとおり。
とはいえ、操作に慣れるまでに少し時間がかかりましたが…。

というわけで(何)、サーフィン中のラウル君です。
遠景だと、雰囲気のあるものが撮影できます。
衣装のせいで、練習中のサーファーみたいな感じですが…。



サーフィン中のウィル君。
このSSを撮ったとき、まだ、操作にそこまで慣れてなかったので。
なんとなく、おっかなびっくりな様子に撮れてしまいました…。



浜辺で見学中のMr.JD。
いかんせん、海に入るとキャストは錆びるので(大嘘)。
サーフィンしている若いの(何)を眺めています。



四阿の赤箱さん。
塩水で錆びてはたまらないと(大嘘)、彼も見学中。
直射日光を避けて、屋根の下でいます。



こちらは、ハンモックでお昼寝中のカイ君。
どうやらサーフィン疲れのようです(何)。

続いて、夜景拠点で。
夏といえば花火、という理由です。



プールで花火を眺めるメネル君。
インスタ映え(何)なナイトプールです。



こちらは、プールに浮かぶヴァン君。
ロビーアクション「プール遊び」の男性ポーズ。
此方は、ボタン操作で泳ぐことができます。



浴衣姿の希少種。
花火で浴衣、ベタといえばベタですが…。
紳士用の衣装で、浴衣と名の付くユカタグリシス。
よく考えたら紳士用の浴衣ってこれしかないように思います。

PR