徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

新クラス実装。そして懲りずに新PC。



カイ君「(ツッコミコメントに困るネーミングですね…(遠い目)」


Episode5が実装されて以来、アークスシップはヒーローだらけになっています。
その数は凄まじく、石を投げたら当たるくらいの勢いです。
(付近のキャラクターで検索したら。9割ヒーローと言うことも珍しくなく)


――そう言うわけで(何) 
この度、新クラス、ヒーロー担当者が解凍されました。
(いつものことと言え…)

パートナーカードを貰えるNPCの期間を考え。
実装日前日に、アークスシップに搭乗。
一日で竜祭壇までに駆け抜けました。
(実は、さんざん悩んだ結果でした)


褐色肌&赤毛&青年顔で、好みの顔立ちに造形にしたら。
なんだか、某先輩の親戚みたいなお顔の子になってしまいました(…)
並んでいるのをみると、酷似しているのがバレバレです。


翌日。Episode5実装と同時に、お色直しを試みます。
新システム「エステ系チケット2枚でアカウント適応」の恩恵を利用し。
瞳やヘアスタイル等、お顔の各パーツを初期の物から変更。
少年マンガのヒーロー風に。


そんなこんなで、順調にコフィーさんのオーダーもすすめ。
サポートパートナー君もお迎えしました。
何となく、ファンタジー風衣装です。
Episode5はファンタジー仕様らしいので、この手の服が増えそうです。


その後。お色直しやら調整をして現在はこんな感じに。
ヘアスタイルは新スクラッチのもので。
お洋服は現代風のもので、何となく落ち着きました。


パラノーマルロマンスのヒーロー風、でしょうか。
その割に、ヒロイン不在の気もするのですが…。