徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

気が付けば、丸二年過ぎていました




ラウル君「…何かが違う気がする…」

Twitterで密かに流行している、カラーパレット。
モノは試しとやってみたら、雑誌広告風になりました。
ファッション雑誌とかそのあたりかな。
因みに…本家本元、元ネタの人物でやってみますと。


こんな具合になりました。
此方は、旅行雑誌の広告って感じですね。
そう言えばPS4になってから、彼に逢いにいっていません…。


で。気が付いたら、ロビーにソニックが出現していました。
兎ちゃんがアークスになって、また一年が過ぎていたわけです。
昨年も思いましたが、時が経つのははやいですね。
で、近況はと言いますと。


世間で話題のしまむらコラボのTシャツは入手来ないままです。
田舎なので品薄だったのかもしれないですね。
一方、希少種君は、クエストの際、店舗の前でこの方に出くわしました。
東京フィールドでは、ニャウが超時空系(?)エネミーを良く呼ぶように思います。


話題のサクラ大戦コラボですが…
密かに狙ってた迷彩が手に入り、少々浮かれています。
2年前、他作品とのコラボACスクラッチの存在を知った際。
あれだけ売れた作品とのコラボがないのが、ずっと謎でした。
恐らくは、タイミングだったのかもしれませんね。


改装されたカフェのほうは、良く集会につかわれている様子。
季節にあわせての模様替えは、いいアイデアだと思います。
デザインは、チームルームの流用のようですが。


実は、ここで行われた交流会に兎ちゃんで出かけたのですが。
人が多くて、何が何だかという具合でした…。
PCを絞って参加するのがいいのだろうなあ、と、思ったりいたしました。
そうなると、希少種君の出番、かな?


そして、現在のチームルームは水上遺跡です。
6月一杯はこれですが。次は何にしようかと思案中です。