徒然月記
El cuento de un conejo y un príncipe――SF世界になんとなく足を踏み入れた、兎と王子とその他の物語。

兎と王子とその他の人々



王子「…ミュージックディスクもだいぶ増えたな。リクエストは?」
次女「Magnolia Eclair一択。それで、このガチャンの中身、入れ替えたりする?」
次男「丁度食べ頃だな。ほら。そういやこないだ、火山洞窟で痴話喧嘩を目撃したぞ」
兎「あのお二人さんね。アムドゥスキアもご無沙汰ね。はい、おみかん、あなたにも」
希少種「ありがとう。そうそう、コフィーさんから呼び出しがあったよ。竜祭壇に行けるって」

デジ・イチで撮影したSSを合成した作品です。
アフレコしてみたら、こんな感じになりました。


FUNショップで手に入れることができる、ルームグッズの「デジ・イチ」
タイマー機能付きの上、アングル固定でSSを取れる、優れものアイテムです。
背景となる場所を決めてから、PCを重ならないように配置して、撮影することで。
後で、切り貼り合成をすることができるのです。


そんなわけで、手持ちの男性PCを3人、並べてみました。
キャラクターのベースとなる体型、身長などは、ほぼ同じです。
お顔が同じ感じなのも、一目瞭然。好みで作ると、こうなるっていう見本でしょう。
特に、希少種くんと、お兄ちゃんは、色違いコス姿なので、2Pカラーもどきです。


そしてこちらは、女の子二人。
やっぱり、印象が似た感じになっていますね。
胸元メロンは、デフォルトのようです(…)